大どろぼう亭で必要なもの・4 (スライド丸のこ)

電動工具好きです。
皆さんも好きですよね?😉
ウッドデッキを作ったり、収納家具を作ったり。
自宅で変な形のウッドデッキを制作 (10年前か…)

だいたいの作業に必要なメジャーな工具は持っているのですが、もっと効率よく作業をしたり、木では無く鉄を切るときなどに使う工具として欲しかったもの。
それは、スライド丸のこ

今後、小さなデッキや鉄の角パイプで扉を作ろうと思っているのであると便利な道具。
今までは収納場所や設置場所の問題で手に入れることができなかったけれど、大どろぼう亭なら置ける!
ということで、勢いでポチってしまいました。

エボリューション 万能卓上スライド丸のこ RAGE3S-300

付属のチップソーなら、鉄の切断もできます。

    そして、以下のオプションも購入
    ほんとにちゃんと使いこなせるのか…。

    コメント