おうちパン屋 Hands hands

朝食のパンがないので、パンを買いに。

大泉のパン屋さんは、遅い時間に開店するところが多い気がします。
で、今日はどうしようか布団の中でスマホを見て調べた結果、開店しているお店を Facebook で発見。

おうちパン屋 Hands hands には行ったことがなかったので、行ってみました。
場所は赤毛のアンの家の葉凪よりちょっと下、くのパンのちょっと上を東に入ったところ。

かわいらしい雰囲気のお店。
着いたのが 8:20 ころで、まだ CLOSED の看板が出ていましたが、中を覗くと快く入れて下さいました。

食パンなど

おかずパン・菓子パン
品数はそれほど多くはありませんが、どれも食べたくなる品揃え。
結局、普通の食パンと菓子パンをおやつに購入。
(写真を撮り忘れました。)

接客をしてくれたお姉さんに聞いたところ、普段は、パノラマ市場やひまわり市場に出荷しているそうで、店頭販売はしていないそうです。
たしかに見たことあるかも。
今回のようにお盆の時期や GW のみ、この実店舗での営業はしているそうです。
といっても、今年の GW の営業は何年ぶりかだったそうですが…。

食パンはざっくりした触感で、あまり癖はありませんが、小麦の味は濃いです。
ハムやサラダ、ジャムと一緒に食べるにはいいですね。

コメント