ひまわり市場でフジッコワイナリーの赤ワインゼリー

大泉のフォション (と勝手に呼んでいる) ひまわり市場の 4/23 の Facebook の投稿に、

フジッコワイナリーさん。行楽シーズンに向けてとびきりのブドウゼリーを仕込んでいらしたのですが、、この状況で出荷先を失い。
世界のヒライデを頼って。
「世界のヒライデ。お願いです。10でも20でも仕入れてくれたら助かります。」
わかりました。1000ください。
「ありがとうございます😢
って、せ、1000!?」
向かって行くなー!世界のヒライデ😊
Facebook より 



あのお酒担当の世界のヒライデが 1,000 個も発注した絶品ゼリーとやら、試してみるしかない!

5 連パックを 2 つ買い、1 パックは知り合いにプレゼント。


食べてみたところ、これは香りも高く確かに旨い。
ブドウゼリーというと甘すぎるイメージがありますが、これは甘さも控えめ。
パッケージを見ると、ぶどうゼリーではなくワインゼリーとのこと。
そりゃ甘さも控えめなわけです。

お酒を飲んだあと、なんか甘いものをちょっと食べたいな~、なんてときにも最適。
賞味期限も夏まで。

というわけで翌日さらに 3 パック購入し、2 パックは他の知り合いにも配布。
まだお店にあるかわかりませんが、通常価格の半額ほどですし、おすすめです。

追記
4/28 に世界のヒライデに確認したところ、さらに発注したとのこと。
店長がマイクパフォーマンスで 3,000 個と言っていたのはそういうわけか、ってさらに 2,000 個追加 ?!
すごすぎる。
つまり、在庫はまだまだあるそうです。
是非ご購入を !!

コメント