ひまわり市場がキャッシュレスポイント還元対象に!

速報!
(ってほどでもないですが…)

facebook で告知もありましたが、大泉の FAUCHON とも呼ばれる (私が勝手に呼んでいる) ひまわり市場 が、キャッシュレスポイント還元の対象店舗になりました。

さっそくお店に行くと、店頭にポスターが誇らしげに貼ってあります。

ただし、決済手段は VISA と Mastercard のみのようです。
IC カードやスマホ決済は対象ではない (残念…) ので、ご注意ください。

これで、心置きなく「世界のヒライデ」さんから日本酒を買えてしまう… (笑)
(世界のヒライデさんの記事はこちら)

ちなみにひまわり市場には、今月から秋田の「まんさくの花」の日の丸醸造の「うまからまんさく」が入荷しています。
旨味のある辛口のお酒で、普段の食事によく合います。
(辛口といっても、そこまで辛くはありません)
ぜひ、どうぞ。

そうやって、飲み過ぎないでくださいね。

コメント